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EM001
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PSNID:EMLauncher
プレマいつでも受け付けてます
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チェーンナックルのモーション見えたらQEで反確や
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5BだかDだか出してて焦って飛んでるのにチェーンナックル当たってたけどQEなら抜けれてた
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5Dを遠距離ハイジャンプでとんできた場合2B系が確実にガード以上だから見えたら狙ったほうがいい
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ディアで死ぬとかゾンビか
回復されても困るけど
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ん?ペカ民か?
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ぺか民で花村っていたっけ?
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花村使う糞はぺか民ではない
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猛獣は空中で拾わないとカウンターにならないから5C>5BB〜がいいんじゃない
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普通はomcされる方が多いから相手のゲージを見るのを忘れずに
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余裕あるなら空投げからombで始末してもいい
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ombからは着地Dマハラギ>その場でSBアギ>いつもの
ただ、補正がややきつめなのでちょっと簡略化した方がいいかも
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ラビ側のゲージ0にしといたほうが有意義ちゃうかw演出がw
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ああ猛獣反確練習か
ならいいか
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ちょくちょく黄色になってるな
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多分拾う位置が高いんだと思う
fcではなくなるけど2Cで拾うのとかはどうだろう
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ダッシュ5Cが無理くさいならダッシュ2Cではどうだろ
2Cの方が発生早い分、高度に余裕は出来そう
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スコアタでもそうなんだけどコイツとシャビは接近してたらボコスカが9割ぐらいの確率で来る
しかも喰らったら大体6〜7000減るから洒落にならん
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レコーディングするっきゃないね
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単純な猛獣への反撃練習ならレコーディングさせた方がいい
他の動きも織り交ぜつつ、って事なら今のままで妥協するしか
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猛獣はガードさせてワンモアもあるのでQEして5D飛ばすのがいいんじゃね?
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そういう意味じゃなくて、連ガにならないのであれば当たる前に避けようって事だと思う
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正直いうと雪子よりラビリスがすきです
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スコアタ番長並みの活きの良さ
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なんで雪子使ってるの?
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5Cfc>(2C)>6B>低ダJA>空Aアギ>ディレイ爆破>5BB>SBアギ〜とかも一応出来るね
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タイツがすきなんでしょ
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チエちゃんペルソナじゃなかったら
なでしこジャパンのレギュラーみたいな顔してるよきっと
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性能的には吉田沙保里アニキなのにな
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降りてくるの待って5C振ると何も入らんから硬直切れてすぐ振ればいいと思う
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自キャラが美鶴なら大正解なんだが…
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ラビのボコスカガード後の5Cはフレーム見る限りビタに見える
2Cの方がいいかもしんね
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自分が端背負ってるなら空投げでの反撃も無くはない…かもしれない程度
やっぱり5Cとかの方が伸びるので可能な限り5Cや2Cで拾いたい
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Dマハラギとかで反撃とってもいいけどね
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5Cが当たった時には高度が低過ぎてマハラギが当たるまでの時間が稼げてないのが原因
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p4u2やったことある?
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それは多分補正がきつくて後半入ってないとかそういうオチ
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試した感じだとダッシュ2Cの方がゆとりあるかも
距離が近ければ5Cでも特に問題ないんだけど、遠くなると2Cの方が楽だった
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2Cch>SBアギ のお話
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マハラギ省いてSBアギで妥協するのもアリ
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6Dch>ダッシュ>2C>6Bjc>低ダJA>空Aアギ>着地直前爆破>着地5B>SBアギ〜
とかすると端々でも5Dfc拾えんのね空中fcしたら拾えなそうだけど
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あっ空中fcの時ダッシュから低ダJA>空Aアギ>爆破>着地5B入るねこっちでいいんじゃね?
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6D即ダッシュfc>低ダJAがまず入ればそっちで安定しそうだけど
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その補正だと空Aアギは相手ダウンまで受身取れないから爆破めっちゃ遅らせても大丈夫
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6Dfc>低ダJA>空中Aアギ>ディレイA起爆>5BB>SBアギ>5C>A起爆>Cマハラギ>5C>B起爆>Cマハラギ>5C>5BB>アギ
で大体4700だた
>>875ので大体4900ぐらいかな?
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6Dfc>低ダJAも端々で入るよ
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ただ>>875のはやっぱ高めに6Dが当たっちゃうと無理っぽい
安定は低ダJAで拾いにいく方かな
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相手がジャンプ頂点あたりの高さで5Dfcすると
普通は何も入んねーって嘆きそうだけど
JAだと拾い直しできそうね
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JA先端>AアギでもAアギに空ダの慣性が乗って着地までにすごい滑るっぽいので
JAさえ当たれば良さそう
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もっと言うと着地5BBを微ダにするとかそういう工夫も必要になる場合もある
練習練習
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おつ
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>>879のやつ補正ギリギリだったからアギダインに繋ぐ時はアギ起爆しちゃダメくさい
おつ
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おっオワ4Uまだがんばっとるね
今日プレマした雪子はアギ→ブースター中相手超みてて空ダに2Bあてまくってたわ
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マッハーラギコン・・・
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*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうマハラギコンにな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
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コマ投げ避ける練習しよっか
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エリザベスの立ちCからの択は立ちC二段目直ガからのガード入れっぱジャンプで安定して抜けられるよ
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前ジャンプガードね
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脇見ておけばええねん
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こんばんは私雪歩っていいます
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みてます
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雪子の場合スパキャン猛獣が間に合うかもしれんからワンモアガードのほうがいいときもあるかも
まあ逆にスパキャンマハラギダインあたりでさらに返せるけども
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スパキャンマハラギダインじゃ相打ちか負けるな
Dアギダならワンチャンある、不安ならさらにワンモア
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プレマはしないの?
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B獅子B獅子十文字とかばんではいるのお・・・
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番長は地上のコンボが痛いからなるべく空中にいるほうがいいかも
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清掃業者なら準備できてるが・・・ウーム
誰か他におらんのか!
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プレマ今からいきまーす
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と思うじゃん?1なら直BAD以外は何もかわらなかったきがする
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1番した
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だからすきなのえらべばいいよ。責任はとらないけど
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恐怖のときは投げぬけできんで
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ファイティングスティックってどこのレバー使われてるのか知らないけど
三和製のレバー買ってきて交換してみたらどうかな
三和製やわらかいから技でやすくなるかもよ 責任はもたないけど
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ああRAP使ってんのか
そりゃどこにも問題ないな
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ベスの場合は150逆ギレ・投げ・空投げ・2C
恐怖のときは投げ抜けできないから投げ択やられやすいから警戒するべき
よくたくってくるのは直人・クマ・ベス
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ホントにエリザベスだっけ?
さちこじゃなかったっけ?
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僕は垂直か小ジャンプで最大とりにいこうとしてよく死にます
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ベスの逆切れって投げぬけで抜けてもリターンないからジャンプで反応できたら一番いい
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5A(垂直仕込み)Aってやると5Aがスカったときだけ垂直が出てガード以上のときはAAが出るみたいなので狩ることもあるけど雪子じゃやらんかな?
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雪子の立ちAなんか思ったほど長くないな見た目長そうなのに
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5Aの対空力は雪子のちょっとした強みじゃないんか
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ombすんなら5AA>Aアギみたいに短めの連携でやる
遠すぎるとombが当たらない
5Cとか2Cとかを混ぜる場合はAアギ>Cアギダインとかで
ただし暗転挟むせいもあって割られやすい
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空投げOMBやAAOMBからのSBアギは通れば4000〜減るから覚えて損ないよね
殺し切れる時に殺しとかないと
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今日はスレに雪子の達人がおるんかありがたやー
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ガーキルつけた時点で相手は2A5A系ガードしそうな時点で死ぬほど直ガ逆ギレコスってると思ったほうがいいから逆にそれを狩るぐらいでええ
バーストからダメージとるんだったらそういうのより5AかJA引っ掛けた後ombしてマハラギコンのほうがいいかな
ドット削れないなら5Aomc投げとかめくりJComc着地投げとかもあるっちゃある
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氾濫してる完二程度ならガーキルつけて端-端で3D>2C>Aアギ>Cアギダインとかでトドメ刺せると思うよ
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リードとられて時間切れ勝ち狙われとったもんな
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ガードが固い場合は相手の状況別行動を監視してその行動を狩るようにしないとね
バスタ空振りのあと逆ギレ・QE・バクステ・JCのどれコスるかとか結構特徴出る
立ち回りの上で対空扇子多く見せておけば空中動作も絞れるし寛二は特にわかりやすい
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寛二相手だったら雷当たらん位置に出させたらすかさずブースターとかしてれば火力でも負けない
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覚醒直前ぐらいの体力の相手にコンボ始動が入った場合はより多くダメージが取れる構成にするとか、
そういう意識づけもあった方がいいかもね
もちろん一番いいのは覚醒させずに倒す事だけど
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寛二は2B系マハラギも狙いやすいからその辺で取ってかないとね
では私はでかけるのでがんばって^q^ノシ
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SBアギのあとの5Cが遅い
やや威力は落ちるけど2C>Cマハラギでも入るよ
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SBアギ>A爆破>5C〜 が簡単だけどダメージ低い
SBアギ>5C>A爆破>Dマハラギ〜 がちょっと難易度上がるかわりに一番ダメージ高い
SBアギ>A爆破>Dマハラギ〜 はその間ぐらい
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炎レベルをこまめに上げていくスタイルなら
極力マハラギを当てる回数が多い構成がいいね
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>>927を例にあげれば1番はマハラギ1回で、他二つは2回でしょ?
自信がないなら安定する方で っていうのは正しい
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5Dで浮いた場合とかは5C挟む構成でも簡単になるはず
SBアギ地上ヒット後は高度が低いので若干難しくなる
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なんかちょっと見ないうちにマハラギコン安定してる?
やるじゃん
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地上SBアギからの場合で失敗してるのは
5Cを押すのが遅いから低く拾ってしまっている→マハラギが出る前に相手が復帰してしまう なので
高度稼げてる場合は多分現状でもそこそこ出来ると思う
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5Cより2Cの方が発生早いから、今のタイミングでボタン押してるのなら2Cの場合だと入る可能性はある
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いや、地上SBアギの場合
5Dとかで浮いた相手に決める場合は判定位置の低い2Cだと逆に若干やりづらいはず
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最初のマハラギはCだと入らん?
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