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EM001
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PSNID:EMLauncher
プレマいつでも受け付けてます
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このコンボは基本的にDマハラギで統一していいと思う
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中央だとそもそも距離の関係でCでは届かない
Dに慣れた方がいいかな
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中央の場合は
2C>B起爆>Dマハラギ とする場合は自分で火柱起こすのが簡単
ダメージ取るなら
2C>5C>B起爆>Dマハラギ>ダッシュ2B>5C>5BB>5C>アギ(scアギダインorマハラギダイン)
ぐらいが当てやすくていいかも
本当はもう一回5BB入るけど
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JC当てた時の距離が遠い場合は着地2Cを微ダ2Cにしないといけないので
操作難易度ちょっと上がる
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多分2C>5Cの方が簡単だよ
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マハラギ後の追撃はどれだけ接近出来るかによる
最大限に接近出来た場合は>>547で省いた5BBまで入れてアギまでいける
ちょっと遠い場合はパーツ少し抜いてアギだね
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投げ釣ってゲージ25で4000飛ぶので、
入れやすさも考慮するとかなり重要
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で、このコンボが出来ると
マハラギダイン>ガーキル>SBアギ重ね から寝っぱ対応のガー不コンボも視野に入る
Cマハラギ重ねを寝っぱでやり過ごそうとする輩を粉砕しよう
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少し離れて ガー不A起爆重ね>2C>5C>B起爆>Dマハラギ〜
つまり今やってたコンボと構成が酷似してる
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それアギダインや…
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その場でガーキルじゃなくて、少しダッシュしてガーキルするのがポイント
こうするとSBアギの打撃で拾うこともなく、距離も離れてちょうど良いので
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覚えれば強力なのでまあまた今度に
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端のombからマハラギで拾うのはムズイから仕方ない
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チャレモの30ってクリアしてたっけ?
たぶんもう出来ると思うけど
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おつ
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気のせいじゃなければ毎日やってる気がするけどそんなハマったの?
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色々できるようになるとまあ楽しいよね
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見ます(ジオダインにカウンターが取れるとは言っていない
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このシャビはコンボ安い起き攻め甘いすぐ逆ギレの超優しいシャビやで
事故らなきゃ勝てる
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最後のはひどいけどSBドロア確定のところでサクヤとばしまくっとるどw
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SBドロア漏れっていいます
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普通に考えてサブ垢かプレマ勢なんじゃね
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くだらねー補正切りしかしてこない闇寛二
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サブ垢やな
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他ゲー勢かな…
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自民ガーマハラギコンガー
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そのあとの5Cfcコンも黄色かったって話する?
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やるじゃん
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なんて?
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分かっててまにあわなかったか
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マハ=ラギコン
[1999-]
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マハラギコンのバリエーションがどんどん増えていく
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ガーキルが完全に手癖
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せやな
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でも1か月前に比べたら本当に上手くなったと思うよ
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そうかコークもあるのか・・・
あれ?なんかデジャヴ?
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で、でたー!こ
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ホント拾いがうまくなってるよね
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580でウロウロしてたのがウソみたいな上昇である
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PSR逆転するまで連コするかー
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花村にガー不マハラギダインはだめなんだよなあ
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ヨースケにぶっころされちゃうマン
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冷静に暗転返しDアギダする強い心
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昇格まで連コされてたんか
花村絶対に許さないマンになろう
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花村ナビしゃべりすぎてやばい
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ホモにまけるな
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雪子ってシャビの牛割る技ないの?
悲しみ
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罠ちょっと踏みすぎかなあ
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直人の真骨頂は端で
・後ろグラ(50ゲージ7000)
・SBコロコロ射撃(75ゲージ即死)
・クリティカルシュート(fc時6000↑)
のクソ逆択なので・・・
さっきからあたってるのはハードルすら出来てないし直人というキャラを使ってすらいないレベル
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ヨースケに壊されてしまってな・・・
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相手ゴリケンさんやったらもう3回はゴッハンとんできとるで!
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すみません
やっぱ番長で・・・
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無慈悲なモップがけタイムだああああああああああ
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番長はこのゲームの闇だから・・・
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おつ
扇子にC石火は前言った通り有効だけどあれは読みで出すもんだから
扇子出してなければ有利とれます(そこは読み合い)
まだまだこっちのガードがぬるいんでもうちょい勉強してきます
ブランクあったからだろうけど前より間違いなく上手くなってますね
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雪子のペルソナ割りに行っていい場所は完全に忘れてます
5Aならともかく下手に5Bとかで割りにいくと飛んできた扇子くらったりするんで難しい
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お疲れ様でした。
SB掴めの存在忘れてました^q^
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完二に有利つくキャラいるの・・?
投げキャラだしなぁ極端だよ
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P4U2の花村速すぎてわろえなかった・・・
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U2のスクカジャは見てるだけでくっそ強いとわかる
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トレモ設定で強制カウンター入れてない?
花村の逆ギレは当て身発動したあとはカウンターしないはず
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相手のリバサに合わせて2Dってことかな?それ
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クナイが下向いた時に刺さるようにすればfcとれるからちょっと待ってからかな?
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その手に持ってる奴
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攻め継続と逆切れ潰し兼ねるなら昇りJC重ねででいい気もするけど
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JCですかせたりとかしないの?
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JC→前ダで安定ちゃう?
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書き込んだらJC派多すぎてわらちゃいました
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ただガードされた時は…
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グラ潰しchしたらアギラオコンでノーマルヒットか逆ギレつれたら前ダでガードされたらバックダッシュかな?
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昇りJCは投げ抜け潰しでもあるので普段は相手の起き上がりに完璧に重ねるのではなく少し遅らせる感じになるかな
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ヒット確認大変そうだな…
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もう一回出すとかクソゴリラみたいじゃん害悪キャラだったか・・・
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起き上がり投げ重ねて抜けてくる速度でどう狩るか決めるのオススメ
リバーサルに遅らせ2A(ジャンプに当たるQEで抜けれるぐらいの重ね)して、2A当たってる場合はジャンプ仕込み投げ抜けしてる可能性があるから
その投げ抜けも狩れる可能性がある(前JのJCで重ねると捕まれるので垂直JCを重ねるのを推奨)
起き上がり完全にガードしてて、投げに行ったときの投げ抜けが遅い時は前ダッシュ遅らせジャンプJCでchとれる可能性が高い
ちまちま行動解析してその行動を狩りにいくといい
普通のキャラだと5Aで調べるんだけど雪子の5Aは遅すぎて多分あんまり有効じゃないなーなんて思った
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投げ抜けが馬鹿みたいに速いやつはなんか仕込んでるか投げ入れ込んでるからこいつは釣れるって思っていい
逆に遅いやつは見てからやってるんで画面見てると抜けたくなるタイミングで釣り行動すればいい
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ジャンプ投げ抜け仕込み狩りは打撃重ねして2段目(場合によっては3段目)に下段持って来るのが基本かな
まあ今600代でもその行動やってくるかはわからんけど…雪子だと2AAとかかな?
例えば2Aダッシュ投げと2Aダッシュ2AAだと2AAのところから食らうかな仕込んでる人の場合
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ただ雪子で投げ釣りは逆択に突っ込むことになるんでそうして攻め継続しないとキツいキャラ以外はやらんでいいと思うけどね
基本は立ち回りから有利とってマハラギと扇子しいて事故らせて安定起き攻めして勝つ
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花村戦はガルダインとかいうクソがあるんでリバサに攻め込むのは常に危険って話する?
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ガルダインombだけでも喰らえば6割吹っ飛ぶ雪子じゃきついわな
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100%ある花村に甘えると危ないね
50%でも躊躇なくパナしてくるのいるけどさ…
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雪子相手だとパナしても2000ぐらいのリスクしかなかったりするからそりゃパナしますよね・・・
ガルダインは発生はわりと良心的(17[9+8]F)だからジャンプは大丈夫だよ
扇子打ってたらもちろん
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何なら起き攻めにケツムしても?
9AC6>Aとかで鋭くいけばガルダインはガードできる可能性ある
仕込み投げ抜けに狩られっけど…
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うまくいけば逆ギレも表に出るのでスカせるかな
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それだと詐欺っても着地硬直にあたるやんけ!
相当鋭いケツめくりJAが求められるけど出来れば強い
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前ジャンプとAC同時押しして即6入れるといけるよ
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実際はジャンプ入れるよりACが少しだけ遅いんだけど
まあ気持ち的に同時くらいで?正確には低ダの9N6のNのところにAC入れるだけかな
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そんなに簡単に出るなんて知らなかったそんなの…
根性入力してたわ
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真田だから知らなかったわ勉強になります
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俺のラビリスがちょっと強くなっちゃったな・・・
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まあ本番だとバックジャンプからケツムしたい時もあるから
そういう時は根性とかになっちゃうかもね…
入力の仕方次第で最速で出せる方法があるかもしれんけどw
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2500を4回とればもう勝ちじゃないか(錯乱
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1770+炎重ね有利Fと考えるとかなり有利なのでは?(暴論
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足払いAチャとかしてこないなら、ボコスカ補正切りが怖いので
コンボ食らってる時も立ってていいかもね、対千枝
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逆ギレのスカに5Cあてて2Cアギだけやめちくり〜
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余裕出てくればできるようになるよきっと
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画面ガン見マンになろう
ただし見てもどうしようもない花村寛二あたりでのストレス度は上がります
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ゴリラも画面見てもどうしようもない気がしてならない
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端の扇風機始まるまではまだ普通のゲームだから・・・(震え声
雪子は2B対空をJC連打で無茶苦茶にされない分まだストレス低目かゴリラは
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ゴリラのボコスカなんておっさんには半分読みいれないと無理やろ…
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ころせー!
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