したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

差別問題その10

16市民権:2014/05/25(日) 04:06:38
はい。だめもとで相談(申出)はしてきました。また来週あたりもう一回相談に行こうと考えてます。
会長も察しがついていると思いますが所詮、盛岡も岩手県も同じ頭の中身なんですよね。また何か女性
団体だけ集めて多様な目線だとかいうタイトルでパネルディスカッションとか、ババアだけ集まって何
が多様だ、何が男女共同参画だ、って事なんですよね。

なるほど。盛岡市から書簡来たんですか?昨日会長からのお手紙を拝見して申出されたという事は分か
りました。有難うございます。ご苦労様でした。
例の女性団体は今回もパネルディスカッションだけでなく女性起業支援だとか講座を開講するよう
です。早速昨日、チラシを確認してきましたけど、結局企業したって人の事例って殆ど無いと思う
んですよね。なんたってポジティブアクションだの女性管理職だのっていう時代だから、起業より
は企業でやってる方がいいって思ってる輩が多いんじゃないかな〜?っては思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板