したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

差別問題その2

11市民権:2014/01/01(水) 10:34:45
ガングロ女子も12〜13年くらい前に流行りましたからね。「ヤマンバ」なんてい
われていた女性ですが、民間企業でも基本的な事が身についていないという男女は多い
ですね。
女性センターとか男女共同参画センターでもマナー教室的なものを開催しているなら文
句は言わないのだけど、どうも女性の権利ばかりを主張ですね。戦争やら慰安婦やらDVや
ら離婚やら「自分たちは男性の被害者」だという事を強調しているようで本当に腹立た
しいです。

そういえばBLOGでは上野千鶴子の事が書いてありましたね。上野千鶴子という人
間も失言が多すぎです。人生相談で未成年の男子に対して「熟女に筆おろしして貰え」
とかあまりにも男性蔑視、男性軽視表現が多すぎです。昨年、こちらで男女共同参画
関係の講演で来県しましたがこんな人間に男女共同参画などについて語る資格は無い
と思います。(もっとも呼ぶ事自体あってはならないと思いますが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板