したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

583DOMDAMDEM:2004/12/20(月) 21:15
子供達の意見
埼玉県 4歳
お遊戯会で上手にダンスができなすように。
アリエル(リトルマーメイド)になれますように。
大阪府 4歳
兄弟がほしいです。妹がいいです。
神奈川県 5歳
王子様役をやれるような、バレエダンサーになりたいです。
沖縄県 5歳
ぼくのお家にも雪を降らせて下さい。サンタさんお願いします。
愛知県 6歳
サンタさんへ
うちにはえんとつはないけれど、まどからはいってきてね。
クリスマスにちゃんとねてますから、キキララのプレゼントください。おねがいします。
三重県 6歳
オレンジジュースの滝付きのおふろに入ってプリンのベッドで寝てみたいです。
神奈川県 6歳
サッカーがじょうずになりたい。
東京都 7歳
NHKのがっしょうだんの3じしけんにごうかくすようにきれいなこえをください。
京都府 7歳
ガンダムにへんしんできるような、まほうのくすりがほしいです。
東京都 7歳
イヴの夜僕がいなくても、心配しないでとパパとママに話してあります。
だから、どうか僕も北極号に乗れますように。
栃木県 7歳
わたしが欲しいものは、何でもやり遂げる頑張る気持ちです。今は、友達に負けないくらいエレクトーンが上手になりたいです。発表会では、上手に弾いて、みんなをビックリさせたいな!!今日『ポーラー・エクスプレス』を見て自信を持って、信じていれば願いが叶いそうな気がして勇気がわいてきました。
サンタさん私を見守ってくださいね★
東京都 7歳
算数の計算が速く出来るようになりたいな。
兵庫県 8歳
サンタさん!ぼくをサンタさんに会わせて下さい。お願いします。
福井県 8歳
弟のたっくんが小学校にいくまでに字がじょうずにかけますように!
愛知県 9歳
ママにもプレゼントをあげて下さい ペコ
宮城県 12歳
「ポーラー・エクスプレス」を見てあの鈴が欲しくなりました。[音をどうしても聞きたくなりました。]
サンタさん、信じています。今年も、良いクリスマスを!!!
埼玉県 14歳
この映画を見てから、クリスマスが待ち遠しくなりました。
僕はサンタを信じる事に決めました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板