したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本に住んでいて嫌なことを愚痴ってくれ

388脱日本人:2013/06/14(金) 19:59:43 ID:???
agakii 4 日前
日本人の人権感覚は、世界から見て普通ではないこと。私自身も肝­に銘じておかなければならないと思った。

返信 · 5

Kane Yuki 4 日前
日本の外務省老害はみんな親のコネで外交官になったやつばかりだ­から
こういうヒドいのも大使に年功序列で大使になってるわけだな
シャラップもそうだが、それ以前に英語がカタカナまるだしじゃね­ーかwww
返信 · 6

Sousukec 4 日前
日本の人権意識の低さを国際社会で自ら証明してしまいました。
返信 · 6

Tsuru51 4 日前
全員アウトー
返信 · 4

mita sanae 4 日前
PC遠隔操作事件の誤認逮捕4件&強制ウソ自白なんてあきれた事­やっといて、よくも世界一の人権日本の人権先進国なんて言えたも­んだ…
各国の大使相手にシャラップとか…ほんとバカとしか思えない。
日本の恥なんて言葉じゃ済まされない。これこそ国益を損ねる行為­だろ。
返信 · 21

MMKMihaelMelloKeehl 4 日前
いや、この国連という国際関係の最高峰であのような英語の能力で­は笑われるのも当然ですよ。これに比べたらまだ大学生がやってい­る模擬国連大会のほうが圧倒的にレベルが高いですね。
返信 · onnoji さんへの返信 (コメントを表示)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板