したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本に住んでいて嫌なことを愚痴ってくれ

1758火病持ちの5 ◆FlBu9o9ERA:2016/02/12(金) 00:42:11 ID:vhzy23.w
実際にその世代の性犯罪が多い可能性があるから注意を呼びかけてるのだと思うが・・
ハッキリ言って注意と言うか自己防衛は大切だと思う。

こないだ俺の家で叫んだ馬鹿中年がいるし・・ただ、個人的に社会不安障害とかの可能性もあるんじゃないかな?と思う。

まあ、俺も自分の身は自分で派なので、やり過ぎない範囲で自分の身を守れる方法を
考えたらどうだろうか?と思う

でも、相手が無理矢理力ずくで来たら思いっ切り反撃しても良いと思う。昔中年男性にナイフを突きつけられ
レイプされそうになった女性が隙をみて男のナイフを奪い太ももを刺して助かった事件があったね・・(個人的に、これが事実なら何で過剰防衛とかほざく人達がいるのか分からんと思った)

>>1757
容姿のいい方の場合小馬鹿した態度でジロ見してくる場合ありますよ。まあ、大抵群れてる時ですが・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板