したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本に住んでいて嫌なことを愚痴ってくれ

1738脱日本人:2016/02/07(日) 18:13:06 ID:???
オヤジってほんと気持ち悪いですよね。対抗して見返そうにも気持ち悪いから、こっちはあんたの顔なんざみたくないんだよ!と。
私はイライラしたらネットで同じような体験談を探して、分かるわー。って思いながら耐えてます。世の中にはキモいオヤジの被害者は結構います

これはセクハラでしょ?向かいに座っていた中年男の視線を感じ気分が悪くなりました。

この前の休日の話です。用事で一人で電車に乗りました。
電車は席がほとんど埋まるくらいの人が乗っていました。私も席に座っていました。

何となく、向かいに座っている脂ぎった中年男からの視線を感じたので、フっと目線をその男の目を見たのですが、目が合いました。
(勿論私が、奇抜な格好をしていた事でもなく、歳相応の格好をしていましたよ。厚着でも薄着でもありません。)
ジロジロとカラダ全体を見ていたようです。とても気分が悪くなり隣の車両に移動しました。

これはセクハラ(性的な嫌がらせ)や痴漢の類になるものだと思いませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板