したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●日本人だけど、日本のここが嫌い●したらば1ヶ所目

811脱日本人:2012/10/15(月) 00:12:24 ID:???
返答か返ってきたので本当の最後を書き込みます。
ボクは以前ここで情報の「張り付け屋」のようなことをしていました。
それまで一切インターネットには書き込みませんでした。
2ちゃんねるは10年ぐらいROMをしていました。自分の意見を言うなど恥ずかしかったからです。
しかし民主党の政治や日本を美化する評論家などの表向きの話に危険性を感じてきました。
そして2010年の年末から書き込みをはじめました。その最中の11年3月に原発が破裂しました。
ボクの地元にも高濃度の放射性物質が降ってきました。
だからボクは日本の政治家や評論家などが自己正当化する日本の構図が
必ずしも正しいものではないことを知ってもらうために、
過去の偉人や市井の人々が昔に書き残した資料を、
主にこの「●日本人だけど、日本のここが嫌い●」のシリーズに張り付けてきました。
当初は反発がありましたがスルーされるようになりました。感謝も共感もされませんでしたが。
ですが情報を示すだけで自分の意見はほとんど言いませんでした。
自分の意見を書くようになったのは別のところです。
さて、「日本人だけど・・・」のシリーズも第一回から見ていますが、特にこの2年は見ています。
良い意見も一杯有りましたが参考になるようなものはあまり有りませんでした。
そこへ出てきたのが中々鋭いことを言う「パクリ男」でした。という訳でがっかりしました。
世間では嫌な事ばかりあります。
仕事場では上役や同僚が自分を正義の味方にし、部下を悪者に仕立て上げようとします。
だから自分を正当化し相手を否定したいのです。
このバカどもは本当の味方は誰で誰が敵なのかすらの判断力さえ失っているのです。
という訳でこのオレの善意が分からずにオレに向かって罵詈雑言はいてきたお前、
悪いが彼女にでも引っぱたかれてくれ。じゃあな、あばよ。
この言葉を残して永久にここから去ることに致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板