したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレクトリック ハラスメント(テクノロジー犯罪)

63オカルト情報拡散で信ぴょう性下げ工作に注意:2016/08/24(水) 12:48:04 ID:NzK9UKL2
No viability without schumann waves
シューマン共振波なしには生存不能

Interviewer:そして、あなたはどのようにしてその結論に達したのですか?

Dr.Wolfgang:私が私の答えを纏めようとすると、本筋から遠く離れてしまうでしょう。最初、私は重要な会議に絶えず出席しました、
当然に。オランダの本部で行われる生物気象学の国際学会があり、それらの折り、私はいつもこの分野で働いている人たちにも会いま
した。何人かの医者、物理学者とNASA職員に加え、私もAndechsの近くからWaver教授に会いました。

彼は、磁場を完全に遮断した地下倉庫を造り、4週間そこで学生ボランディアを閉じ込めました。彼は、学生たちの24時間周期の
リズムが逸脱し、例えば偏頭痛や頭痛など感情的な苦痛を示したことを知らせました。しかしながら、前もって遮断され7.8Hzへ
短時間暴露された後、ボランティアは数日後再び安定しました。不思議なことに、Waver教授によるそれらのかなり興味深い研究は、
公表されませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板