したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エレクトリック ハラスメント(テクノロジー犯罪)

59名無しさん:2016/08/24(水) 12:12:52 ID:NzK9UKL2
同じ時期に、シューマンは彼の学生と球状の対称的な潜在性についての計画を研究しました。彼は、互いの既知の距離で両方が電気伝導性
のある2つの球状の発射体の潜在性の計算問題を提起しました。そして彼は多少きまぐれに言いました:「さて、我々は地球と電離層を持
っています。地球の直径と電離層、下層、重い横の層、一例を挙げると、自然周波数を計算しましょう。」
 もちろん、彼の学生が正しい結果を得たかどうか調べるために彼も彼自身で計算しなければならず、そして10Hzを思いつきました。

事情により、彼は Technische Physik誌で結果を公表し、そしてたまたま記事は、技術的事項にとても興味を持っていたDr. Ankermuller
によって読まれました。もちろん、彼は10Hzが脳波のアルファリズムであること、つまり非常に特徴的周波数であることをすぐに理解しま
した。Dr. Ankermullerはシューマン教授にすぐ呼ばれ、言いました、「素晴らしい考えだ!地球は10Hzの脳と自然共鳴している!私は計
測でこれをチェックしなければならないと思います。」(それがちょうど今計算された時から)そして、シューマン教授は言いました:
「さて、これが医学的に面白いなら、私は博士号候補にそれに取り組ませます。」そして、候補の名前は、後にミュンヘン大学のシューマ
ンの後継者になったHerbert Konigでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板