したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最先端テクノロジー技術による集団電磁波被害者の会 剣の鍛冶

133JIJI:2015/05/10(日) 19:14:01 ID:yFm0KCcw
それと虐待の内容をうかがっているうち、僕は一つ気づいてしまった。
K氏は被害者女性とその彼氏の性的行為に過剰反応をする。かなり恨んでいるようだ。
それにK氏は窒息死させようと躍起になっているように見えて仕方ない。
きっと油断した頃に電磁波やレーダーで身動きがとれないようにして、
強姦し、そのまま窒息死させる気なのだ。
傍から見るとオ*ニーで腹上死したかのように見せかけられなくもない。
詳しい話は控えさせていただくが、僕は被害者女性の話を聞いていて、そう確信してしまった。
ヤ*ザさん さながらの屈辱的な殺人計画である。まことに BLACK な話だ。

この一件で彼女は心身喪失状態になり、両親にも真相を明かせないまま、
宙ぶらりんの生活を送っている。
もちろん事あるごとに、因縁をつけられ暴力をふられ続けている。
最近は喉のあたりを、しょっちゅうパチパチ打ってきて、それがかなりストレスのようだ。
K氏自身は歌を歌う人なのに、何を考えているのだろう?相変わらず不気味だ。

また報告する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板