したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最先端テクノロジー技術による集団電磁波被害者の会 剣の鍛冶

129JIJI:2015/05/10(日) 12:27:18 ID:yFm0KCcw
引き続き報告をする。

被害者女性が彼氏と居ると、彼女にアクセスしているK氏が暴れる事が多いので、
会うのを極力控えるようにアドバイスをしてきた。
事態が深刻なので、この被害に関して、思い当たるエピソードはないか詳しくうかがってきた。

被害者女性によると被害は3-4年に及び、
内1-2年間は監禁状態で電磁波やレーダーによる強姦・輪姦の嵐だったそうだ。
まるで東京都足立区綾瀬で起きた「コンクリート女子殺害事件」さながらである。
被害者女性はまったくK氏との面識はなく、この一件がなければK氏を知ることはなかったそうだ。
話の内容が BLACK すぎて書いているのも苦しい。

ちなみに被害者女性は20歳前後の時、やはりAV女優のスカウトにあっており、断ったそうだ。
その背景に潜んでいた人物が、かなりの有名人で私は戸惑っている。
被害者女性との面識はもちろん、ファンでもなく、まったく無関係だそうだ。
慎重に情報を集め、確認し、様子をみながら告発に踏み切ろうと思う。
なんせこの有名人、名前をあげればK氏は誰なのか、少しさぐれば見つけられるし、
繋がりにも納得いくだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板