したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最先端テクノロジー技術による集団電磁波被害者の会 剣の鍛冶

125JIJI:2015/05/09(土) 14:39:49 ID:yFm0KCcw
某バンドのダンシングギターK氏によるテクノロジー犯罪についての報告。

この人物が韓国人女性とペアを組んで知り合いのカップルを狙っている。
この残虐行為は聞いているだけで涙がでてくるほどで、攻撃を一刻も早くやめてほしい。
とにかく悲惨で恐ろしく、非人間的で黙っていられない。
なんとか2人を助けたくて、自分も加害を受けながらも、2人の被害を報告することを決意しました。

今朝、心配なので被害者女性の様子を伺ってきた。
足首にアトピーのような傷跡が無数に残っており、バストには数か所にしこりができているそうだ。
過度の精神的なストレスのせいか、髪の毛は白髪がかなり増え、目立っている。
検査や病院をすすめている。
唇は数年数カ月、荒れっぱなしで痛そうだ。これも身体攻撃の一つ。
K氏が言うに、「俺に逆らうようなことを言うからだ。」そうだ。
K氏はストーカーの典型気質で、暴力的な性的欲望をもっている。
それを行うたびにK氏は「特別待遇だ。」「痛みを覚えろ」と言うらしい。

被害者女性が実家にて、休日の朝にパンを焼き、
父親に好物の、あんパンを焼きたてで出したところ、
何を思ったのかK氏がいきなり肛門などに身体攻撃をしてきたらしい。
びっくりして被害者女性が「何?!」と聞くと、K氏は満足気に「嫉妬心なんだよ。」と答えたそうだ。
彼女はこの電磁波被害で仕事ができなくなり、精神障害を患っている。
光熱費を家に納められないのが申し訳なくて、せめての気持ちで父親と母親にパンを焼いたんだそうだ。
とにかくK氏の卑劣さに憤りを覚える。どうにか止められないものか。
被害者女性の命にかなり危険を感ずる。K氏に近しい人間は、どうか即刻止めに入ってほしい。
殺される寸前まできている!

また報告する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板