したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最先端テクノロジー技術による集団電磁波被害者の会 剣の鍛冶

124JIJI:2015/05/09(土) 04:14:52 ID:yFm0KCcw
そのカップルにあった被害で明かせるものとしては…
まず被害者男性の歯が2本抜かれてしまったこと。
怪しいのはK氏のバンドのH氏も歯が全部抜けている。
確証はできないが、不気味である。
あとは韓国人女性が被害者男性の性器に引っかき傷を残すくらい攻撃をしてくるとのこと。

被害者女性は最近、激しく窒息させられて、死亡寸前まで追いやられている。
この窒息で何十回も死にかけているらしく、他には乳首、性器、肛門への激痛が多い。
特に肛門への激痛は尋常じゃないらしい。
3日3晩、便秘にさせられて、食事を強要し、失神寸前の激痛を、ほぼ絶え間なく送り続けて、
憔悴しきって寝ようものなら、肛門への激痛で叩き起こされたらしい。間違えたらショック死だ。
痛すぎて飛び降り自殺しようともがいたくらい痛かったそうだ。拷問だ。
K氏は「エロ本に売りさばいてやる!俺に貢げ。俺の暴力を受け入れろ!」と言っており、
断ろうもんなら、即体罰。
ちなみに彼氏の方にもよく意識介入していて、大変な目に遭っているらしい。
被害者女性が被害者男性と和んでいると、声を荒げて攻撃してくるし、
意識介入で完全にK氏と韓国人女性がカップルの体をジャックしてしまうんだそうだ。
2人とも心身ともにボロボロに追い詰められていて、仕事もできない。
K氏はしょっちゅう「お前の生命線を切ってやる。」と謎の発言をするらしい。

また報告する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板