したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

253名無しさん:2020/12/03(木) 11:56:02 ID:ACAyu6Bw

C I A と や く ざ 暴 力 団 

戦後のGHQは、民間検閲隊を支援しました。メディアだけじゃなくて、一般人の思想や
言論や行動も制限したんです。
戦後、子供たちにチョコレートを配り、オリンピックの柔道でオランダ人が負けて見せました。
その裏で、G馬県の特殊地区のカトリック教徒に小麦利権が与えられ、そのご子息が某族へ
嫁ぎました。欧米では、戦争や騒乱のたび、王様が入れ替わり、あるいは政略結婚を結ぶ
といったことは当たり前に行われてきており、最近でもドイツ系の王族がスウェーデン王族に
嫁いでいます。日本の場合は、戦前、米英と対峙する前、清とも戦争があり、戦後ですが
朝鮮半島にも介入しました。

さあ、こういった事実関係から、さらなる、どんな予測ができるでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板