したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

228マイクロ波ビームの被害に付け入るマッチポンプビジネス:2020/09/01(火) 11:31:16 ID:ACAyu6Bw
冷戦時代の例を見てもわかるけど、例えば極左組織が教育や外交に介入してる可能性がある一方、
おそらく国債勝共●合とかも政治思想狩りやってたでしょう。これも間違いなく集団ストーカーです。
街宣●翼とかも全く同じでしょう。これなんか、完璧な証拠ですよ。冷戦終わってるのに、いまだに
共産とか連呼してんの。頭大丈夫ですかと。

戦後のGHQの対日支配工作では、対日心理作戦を担ったCIE、民間の検閲を行うCCDっていう
部門が組織されてました。こういう組織を通じて、秘密裡に政治や企業どころか、一般の日本人の行動や言論、
思想にまで介入してたんですよ。それを、そういった下部組織が代理で行ってた、代理統治のための組織として
やってたということでしょう。
だから、いまでも中国や韓国の批判はきっちりできるが、力関係考えると仕方ないのかもしれないですがアメリカの
対日政策の批判なんかできないでしょう。というか、合同委員会という秘密会議まであるのに、外交でも交渉なんか
してない。勝手に決めてやってるだけ。で、指摘する者とか批判する者に嫌がらせする、と。
やってる事は極左暴力団と変わらない、というか、アメリカの下でAチームBチームに分かれて代理統治の一端を
担って、やりたい放題できて、甘い汁吸ってるだけでしょう。
北海道の土地買収なんか見ると、対中強硬世論を形成して、米国の対日支配を逸らすためにわざと放置してるんじゃ
ないかとか思えてくる。
経験してる一部の人はわかってるはずで、それが言えないという事が、それ自体に集団ストーカーが
関わってるということです。

今回のコロナ偽パンデミック情報統制でも、武漢ウィルス連呼してる人間見たら、すぐわかるでしょう。
ああ、政治闘争に利用してるんだなと。ということは、米国支配のAチーム側の人たちが、掌の上でBチーム
叩いてるだけの可能性があるってことです。
実際、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の撲滅とか被害者救済とか言いながら、こういうどちらかの
言論や思想にあてはまる人、いるでしょ。誰とは言わないけど。

で、気になったので、最近、試しにAチームと思われる発言してる人に、自民党の結党に関わった、戦犯と
引き換えに脱獄して大物政治家になった何人かの人の出自とか、某族の出自とか、領土問題の発端に米国が積極
関与してることを示す証拠を書き込んだんだよ。被害が激化するのを承知の上で。そしたら、案の定、スルーされるか、
書き込む場所によっては書き込みが反映されずに、それまで月に数回程度だった更新が、2か月の間に10回以上
行われて、記事自体も見事に流されるという事が起こったよ(笑)

要するにそういうことじゃないの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板