したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

225マイクロ波ビームの被害に付け入るマッチポンプビジネス:2020/08/29(土) 21:49:32 ID:ACAyu6Bw
>>224
ですね。それもあると思います。で、やってるけど上手くいかない、頑張ってるけどダメだった・・・
で、動画とか訴え見てても、中に諦めさせようとしてるんじゃないか、と疑わせるような映像操作とか
内容を含むものがある。さんざん、ビーム照射して、勉強したり経験を積んだり働くのを阻止してきて
、履歴・経歴を破壊して働けないようにしておきながら、働いてないとか言い出す(笑)

それと個人的に不思議な点があって、加害者は、ビームを脳内にあてて、神経系の変性を起こして精神病
に仕立てあげることもできるし、キレさせてトラブルを誘発させることも、話やコミュニケーションすら
し辛いようにできるのにしていない、でもって、活動を阻止しようと思えばできるはずなのに、やたら
声がでかくて元気で活動できている人たち、働けないようにして生活保護や精神病送りにできるはず
なのにされていない点、いろいろと謎な点が多いです。もちろん、本当なら我々「本当の」被害者に
とっては歓迎ですが、どうでしょうね。

TIジャパンとかの動画でも、今回、アメリカのElla.Fとかいう女性が代表してるチャンネルがあって、
これもまた怪しいんですわ。一時期、見てたことがあって、アンチウィルスソフト制作会社の、あの
マカフィーが、逃亡先からインタビュー出演してたりするんですよ。
米軍衛星の追跡で地球上に逃げる場所などなく丸裸の時代に、逃亡って・・・そんな人物が出てきて嘘
つくようなチャンネルですよ。怪しいでしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板