したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

194派遣業利権とやくざと貧困・病気に付け入る奴隷工作:2020/06/16(火) 12:52:25 ID:ACAyu6Bw
日本で行われる集団ストーカー・テクノロジー犯罪の目的のうち、最も大きく、多数を占めるのは、おそらく「派遣業界利権」「医療利権(精神医療含む、
糖尿や癌などの高額治療利権が中心)」ではないかと思われます。これらは金回りの額が大きく、国家や民間企業の収支と密接に関わっています。
日本のやくざは、古くから被差別層とも繋がっており、派遣業なども元々は「口入り」「手配師」と言われた男でがいる労働者の提供の仲介業(悪く言えば
中抜き)であり、やくざの生業が源でした。
こういった奴隷使役や清掃、3K仕事などは、いまでもやくざ的な組織が関与しているようです。いくつもの被害報告が、それを裏付けています。

■ 日本の人材派遣会社の数はアメリカの5倍

ttp://www.peters.jp/ba/future_direction/337.html

数年前より日本が異常なのか分かりやすい業種があります。一体なぜ、日本にはこれほどの数の人材派遣会社が必要なのでしょうか?

世界の人材派遣会社とその事業所数を考えると、日本の人材派遣会社の数はアメリカのおよそ5倍ほどです。その事業所数はアメリカの
2.6倍とアメリカの人口が約日本の3倍の約3億人であることを考えると、日本の人口は約1億2000万人でしかないのです。
さらに人口を派遣会社で割ると、アメリカは人材派遣会社1社にあたり約2万2000人で、日本は約1700人に人材派遣会社が1社あること
になります。ちなみにコンビニの数は2500人に1店舗という割合になっています。今や日常の台所にまでの立場であるコンビニよりも
人材派遣会社が多いというのは異常だとしか言いようがありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板