したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

19管理人:2012/01/23(月) 02:33:45 ID:???
でもそれでもダメだった。結局その時は何でそこまで正確に自分の目が覚めたタイミングを知ることが出来ているのか
理解できないわからないまましばらくやられ続けた。それと寝始める時にも嫌がらせをされていた事を思い出した。
布団に入って寝ようとすると10分くらい経ったころに必ず部屋中の物体からラップ音が何回も鳴らしてくるってのをやられてた。
呼吸に合わせて鳴らしたりもしてきた。(ちなみにこれもどの部屋で寝てもやられる)
布団被って寝たのはそれがうるさいので聞こえないようにってことでもあった。そのころからさらにラップ音鳴らし攻撃が酷くなりはじめた。
それに何故か録画カメラを回すとおとなしくなってラップ音は鳴らないか小さくならしてくる。何故か録ろうとしていることがバレてる。
自分の場合はカメラを回しっぱなしで寝ることでわりと騒音加害がおとなしくなるので録画録音はかなりの抑止力になってた。
(身体への電磁波攻撃されてる場合は測定器がないと録れないと思うが、騒音被害の場合は有効)
あと、耳栓して寝たりもしてたがしばらくそれで大丈夫な感じだったがやはり数日だか数週間経過すると、またダメになった、さらにおかしなことが起きた。
ラップ音という感じではなく寝るときに畳に接地している耳の真下からコンッとたたいたような音で起こされるようになりはじめた。耳栓してても響いてくる。
ありえない、床下に人でも入ってないと無理。もはや理解不能で、何でか知らんけど床下に何か仕掛けてやれてるんだろうとか
適当に考えて深く考えないようにして、とにかく起こされないようにする事しかできなくなった。
頭の下に色々敷いて振動が響かないようにしてなおかつ枕や耳元で鳴らされないように耳栓やらニット帽やら座布団やら
布団やら被って寝てみたりということをしざるを得なくなった。そうしないと必ず寝そうになったタイミングでラップ音を
やられて眠い状態から引き戻される。これを毎日毎回繰り返し。そりゃ誰でも精神おかしくなるわ。
長い間やられつづけ睡眠恐怖症とでもいうのか寝ることに対して、不安や恐怖を感じざるを得なくさせられた。
しかも寝れてて目が覚めたら覚めたでラップ音やってくるし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板