したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

180松下一郎:2018/12/16(日) 21:11:50 ID:TXBQwgkY
日本では電磁波による国民の監視が裏で大変な問題になっています。

国家公務員や社会人だけでなく、ただの頭の悪い資産家にも国家機密である「電磁波」や「奴隷(アバター)」の悪用を許しています。

これがいわゆる「集団ストーカー」や「電磁波犯罪」につながっていきます。

現在は電磁波によって遠隔で奴隷(アバター)を操作したり、人間の感情を周波数によって操る事が可能です。日本では国家機密であるのに、資産家の「遊び」として大流行しています。
ですが、社会経験の薄い人間(おそらくボンクラや体の不自由な年寄り)にも電磁波利用をさせているので、日本の道徳や常識のわからない障害者が出てきています。年をとれば当然痴呆症になる方もいますし。

その障害者を日本政府は牽制しようとしません。
推測ですが、一旦遠隔での人間操作にはまると、体が不自由な金持ちはやめられないはずです。もちろん自己責任ですが。

私のストーカーは私に相手にしてもらうために、警察や議員の名前を使ったり、恐喝したり、24時間プライバシーを侵害してきます。
おそらく電磁波を利用しながら年をとって頭が弱くなると、アバターを使うのも下手くそになり面白くなくなるのでしょうか。体が自由で技術もある私の行動のいちいちにひっついてきて、通信で「自分のおかげだ」と言い張ります。私とシンクロして生きていこうとでも思っていたのでしょうか。もちろん無視していますが、しつこくてとても迷惑しています。

私は一般人なので、この仕打ちに耐えられません。人間を無駄死にさせたくないのです。どうか情報を拡散してください。頭の悪い日本人の暴走を止めてください。

※これらはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板