したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

177松下一郎:2018/10/16(火) 20:29:40 ID:qMzJuVDk
工作員は顔が見えないっていうのをすごく強みにしていて、なんでも言ってきます。
私の場合は、
「あめりかへいこ●せ」
「けいかんこ●せ」
「こどもひけ」
「あべしんぞうこ●す」
「くそもらせ!ごきぶり」
「け●さつなんてくずのあつまりだよ」
「けいさ●ぜんたいでやってるんだ、こういうばかなこと」
聞えてくる内容が、テロそのものなので、頭にきて各国家機関や、
海外のマスコミ、海外の国家機関や軍にまで報告しましたが、
相手の工作員が引きません。攻撃的な姿勢を貫いてきます。
これを放置してるって国として問題ありますよね。

睡眠妨害(夜中に起こされる)、危険作業中や運転中の妨害(しつこく話しかけてくる)は日常茶飯事です。
また肌をかぶれさせたりできるようで、私は肌が赤くただれています。
私の担当の工作員は顔を執拗に狙ってきます。

また駒はいくらでもいるみたいです。駒を使って何が何でも事実を捏造して、
それに対して私を集中させたいようです。それを連中は一年中一日中やっています。

政府自体が一般人を舐めきっています。
機密の管理はずさんで、自己中心的な人間の遊びに際限なく使われています。
機密にかぶれた人間が過信してテロ行為に走っても、国は見てみぬふりをしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板