したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

159名無しさん:2016/11/13(日) 01:23:32 ID:Qwe7bcAA
知らぬまにターゲットにされ、これまでいろんな嫌がらせ工作をされてきました。(私がネットも政治も宗教も全く無縁だった頃からです)そして今は電磁波攻撃で苦しめられる毎日です。照射されると頭の中と目のあたりが疼くように痺れ、動悸、めまい、慢性的疲労、胸のムカつきなど様々な不快感に耐えねばなりません。そして照射のボリュームを強めたり、弱めたりして、いたぶり続けられるのです。本当に辛いです。まさに拷問状態です。
後、思考盗聴の被害にもあってます。なぜこんな目にあうのか、ここまでされるようなことをした覚えはありません。海外ではこれを問題視して、法整備に乗り出す国もあるそうですね。日本も早くそうなって欲しいものです。ターゲットなので、この苦しみから逃れるのは並大抵ではないと思いますが、私は決して希望を捨ててません。何とか普通に生きたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板