したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

長崎 集団ストーカー犯罪&テクノロジー犯罪

24同じ被害者:2012/07/09(月) 12:25:56 ID:Q3Tv0YYs
山口に住む被害者だが、全く同じ状況です。
組織は知り合いを呼び寄せて構成し、呼んだ人物の知り合いを呼ぶ形式でねずみこうの方式で人をかき集めている。最後は親族まで加わり、行っている。先方はお金のためにやっているのは見えている。
お金、女を集めて、すき放題やるために人を集めている節もある。
会社、人物を特定し、システム開発のためのモニター役を装い、ヤクザへ情報(個人情報と生体データ)を売り渡し、お金に換えている。
女性は、慰め者、体の生理現象の弱点を利用し、言いなりにする。
警察へは4年前から通じており、私も被害届、告訴状の形で、訴えを起こしているが証拠不十分で相手にされない。
システム開発者から不適格者へ情報を売り、装置を売り、刑事責任の責任を擦り付けている。
今も家の周囲を走っているが、問題は、集めた人達はバイトであること。
即ち、集団ストーカを雇い入れ、管理し、特定の資金拠出先から資金を受けて、その一部をバイトに支払っている。
人脈という人脈へ先回りして、揉み消し金を支払い、孤立させる手口。
資金源を断つ方法が、集団ストーカ対策の有効策と考える。
行政へ、殺人兵器扱いで、民間に普及し始めている点を強調し、対応を各行政へ要請している。
実際には、海外との軍事兵器開発競争になっている可能性もある。
モニターへは人権侵害、刑法違反となるため、事実を隠蔽し、警察、裁判所、各行政担当、周囲へ
揉み消し金を支払い続けている。
証拠を残さず、大金を手に入れることができ、人身売買による金稼ぎに使われている。
バイトを請負うモラルを同じように生体情報で、見えない鎖でつなぎ、逆らえば、自殺するほど酷い目
に合わせている様だ。
同じ組織の管理している人物もヤクザに繋がる人物へ情報流出してしまった組織がテロ組織化して
世間を騒がしている。
被害者の記憶をBMIシステムで検証し、被害を証明すること即ち自分達自身が証拠になりえる。
私の技術情報(知的財産系無形財産)を企業に売り飛ばし、その企業の役員及び役員の親族の娘を
ぼこぼこにして、資金を出させている可能性もある。(確認ができていない)
BMIシステムの通信情報。
具体的に私と同じレベルの被害だから、繋がればどちらかが揉み消し金を受け取って、被害を受け
続けることになる。
4年前に億を遥かに超える資金化に成功し、政治家にばら撒き、如何なる法的手段も、人事院の人
事で、組織関係者を配置されて、揉み消しされてしまう。(既に大金がばら撒かれている)
共通なのは、韓国系組合組織(特に自動車業界の組合組織)が怪しいと踏んでいる。
車両詐欺の掛川事件も警察に確認したが、警察が揉み消している。
自動車組合関係から縦割りの他の組合組織へ飛び火し、被害が広がっている。
私の妻も毎晩アダルト女優並みの襲われ方をしている。
寝ている間に、生体データ(性的情報)を送りつけ、横で見ている私が何もできない。
妻も脅されているので、おそらく口を割らない。
共同で、対策を打ちますか?⇒資金源を断つしかない。
(非課税扱いを装い、脱税している。/政治家、行政腐敗)
リクルート事件、ゼネコン談合事件、そして今回…
10年ごとに国会をにぎわす事件に事件になっている。
(退職前の企業の役員も関係、脅されている?)
直接、証拠を集め、国会答弁を要請できるので、答弁用の資料を作れば良い。
現在、連続殺人事件になっている。…警察、公安調査庁も動かざる負えない。
また、民主党も分断され、総選挙前で、国会議員を巻き込み、今がチャンスで
はありそうですが…
私は金ずるになった特許権を守るため、裁判所で裁判中…
被害者の弁理士が居たら協力してもら得る。
既に、被害に合い始めてから最近はBMIシステムで、特許制度が崩壊?!
行政は協力に証拠を揉み消しに来る。…私も命がけではありますが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板