したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

気になる事件、事故ニュースから

805奴隷貿易 死の商人 朝鮮進駐軍▲:2021/04/25(日) 08:06:26 ID:3rxSi7cs
https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_44829/
文春オンライン 2021年4月17日 15時0分 「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班)

■《連続不倫訴訟》40代電通マンを“被害女性の会”が追い詰め、ついに初公判!
 X氏は直撃に「同時進行の恋愛の一環」

…2018年9月に婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」で知り合った◆電通社員の男性 X氏と、結婚を前提に交際
していた◆A子さん(42)。しかし 2019年7月、横浜でのボランティア活動中に、同じ男性と同時進行で
交際していた◆B子さん(42)と“奇跡的な出会い”を果たす。そこから X氏が語っていた名前、年齢、
仕事、生い立ちなど すべてが嘘だったことが発覚し、妻子がいることを隠して A子さんや B子さんと

交際していたことも明らかになった。そして 2019年の12月、A子さんと B子さんは、X氏の妻に
「夫の悪事を全て明かす」つもりで手紙を書いた。…
X氏の行状を 妻は知らないと思っていた A子さんと B子さんは、予想外の答えに驚きを隠せなかった。…
妻「はい、実は今年(2019年)の夏にも被害を受けたという女性から連絡が来ているんです。

『あなたの夫が婚活アプリで詐欺みたいなことしてますよ』って…
夫は ずっと こんな感じなんです。ダブル不倫している現場を見つけたこともあるし、女性関係は結婚する前
から ずっと めちゃくちゃ。事実を問い詰めたことも何度もあります。でも『お前の頭がおかしい』、
『馬鹿じゃないのか』と、取り合ってもらえない。離婚をほのめかすと『こんな馬鹿な女に子供は渡せない。

親権は俺が持つ』と。本当に ごめんなさい。必ず Xから あなた方に謝罪をさせますから」…
A子さんと B子さんがゼクシィに通報したことで「ゼクシィ縁結び」のアカウントを はく奪されていた X氏
だったが、名古屋では「Pairs」という別の婚活アプリを用いて懲りずに女性を物色していた。…
2020年1月23日に Pairsを通して X氏と出会い、2月20日から交際を開始したのが◆C子さん(39)だ。

C子さんは東京と名古屋に拠点を持ち、医療関係の仕事を複数掛け持ちしているキャリアウーマンである。…
「初回のデートで、『もうすぐ 40歳になるので子供が欲しい』という話をしたところ、『授かり婚だったら
理想だね』、『子供ができなくても養子をとろう』と前向きに話してくれたのが Xさんでした。…
自分のことをブラジルクォーターと話していて、焼けた肌が健康的な やり手の経営者という風貌でした。…

「私は 彼以外と関係を持っていないのに、性病に感染してしまったのです。『なんでだろうね』と話しながら
彼と一緒に治療したのですが、数カ月してから 彼から『もう一度 抗生剤ちょうだい』と言われたんです。
それで、他に女性がいることを悟りました…
付き合うようになって8カ月くらいたった 2020年の10月頃、たまたま目にした水道料金の用紙に書かれた氏名

が、名乗っている名前と違ったんです。『嘘をつかれていた』と確信して ネットでその名前を検索したら、
男性ファッション誌に彼らしき人物が 妻子と一緒の写真が載っていました。奥様の名前も載っていたので、
インスタグラムを探して奥さんに連絡を入れました」…
名古屋で不動産関係の仕事をしている◆D子さん(39)も、C子さんと全く同時期に「Pairs」で

X氏と出会い、子供をつくることを前提に交際するようになっていた。…
「夏ごろに一度 性病をうつされたことがあり、『私以外にも女性がいるのかもしれない』と思うように…
ネットで検索したら、『5ちゃんねる』に彼に騙されたという女性の書き込みを複数見つけました。…
すぐに奥さんのインスタグラムに DMを送りました」…

◆貞操権には性的な関係を結ぶ相手を選ぶ権利が含まれており、相手が既婚者であることを隠していた場合や、
結婚する気がないのに結婚する気があるように振る舞って性的な関係を持った場合、その権利が侵害
されることになる。…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板