したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になるニュース記事から5

527。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2018/01/16(火) 20:36:24 ID:RR3p.plI
国会を開け とみのもんた 真紀子さん 与党ですか 根っから
私 生活者党ですよ だからごみの問題を言ったではないですか 生ごみ

みのもんた 右傾化という問題 憲法の問題に関してどんな心情をお持ちなんですか

憲法については 今の平和憲法 しっかり守るべきですから日本が目指すべき国家像として 私なりにありまして

やっぱり完全に平和志向の経済大国にしっかりなって そして世界のあらゆる人種超えて感じられている普遍的な価値 それは一人ひとりの命を大切にして平和な世の中を

基づいていく そのためにあるのが政治だと思いますアメリカの顔色ばかり 安倍さん見ているだもんおじいちゃんの岸さんがアメリカから命を助けてもらった 巣鴨の拘置所にいたけど 断頭台の露に消えずに済んだ

だからアメリカさんのいうこと 直ぐ50何万もするゴルフのパターを持って
吹っ飛んで行ったりして どうですか 今のトランプさん…

みのもんた 僕が言っているんじゃないからね

都合悪くなると 森友学園 加計学園が出てくるあれはね 都合が悪くなかったら ちゃんと出てきて 昭恵さんも話をちゃんとして 質問に答えなきゃいけないあの何とかいう国税庁長官も そう加計さんも そう髭を伸ばしている暇があったら 現れてね国民の税金の問題

みのもんた 笑い声を出さないよう必死にこらえる

何を笑ってられるか 真紀子さん、テーブルを「バン」と叩く(動画がリピート)

みのもんた どうなんでしょう 日本の政治ってのは
やっぱり 志と勇気 
日本の将来を思って 早く 安倍さんに辞めてもらって帰って来たらバルトから 直ぐ辞めてもらってもいいから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板