したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

91。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/28(金) 01:51:29 ID:sl9zFk2w
安倍は自衛隊を敵に回した
野次馬 (2017年7月27日 14:16)
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11536.html#comments

朝から日報隠し問題で騒いでいるようだが、アベシンゾーとしては、ここは何としてでも、イナダを守って内閣改造までは傷を付けたくないわけです。なんせイナダはカルト日本会議の「姫」なので、姫を次期総理大臣にするという密約があるから。ここで経歴に傷が付くと、イナダの次期総理の目が消える。そうした個人的な事情で、役人が振りまわされて、辞任に追い込まれる。たまったもんじゃないw 今じゃ、アベ政権一番の敵は官僚たちですw

破棄したとしていた南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報が実際には保管されていた問題で、防衛省の黒江事務次官と陸上自衛隊トップの岡部陸上幕僚長がともに引責辞任することが分かりました。
稲田防衛大臣も来週の内閣改造で交代になる見通しで、事実上の更迭になります。
日報の扱いを巡っては、黒江次官が2月の時点で「公表しなくても問題ない」という方針を示していたとみられ、これを稲田大臣も認識し、了承していたかが焦点となっています


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板