したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

879。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/10(金) 03:08:09 ID:d4YqUGOg
われら日本国民がマスコミ経由で観させられている日本の政治劇は、まさに映画そのままなのです。安倍氏も小池氏も前原氏も、米戦争屋ジャパンハンドラーが演出している政治劇の役者に過ぎないのです。

 ところで、われわれが映画を観る際、目の前に見えるのは、役者のみですが、役者に振り付けしている監督も脚本家も、映画には登場しませんので、観客には見えません。今の日本の政治劇を観させられている日本国民は、単に米戦争屋ジャパンハンドラーのつくった映画を観ているに過ぎないのです。ほんとうにアホらしいことです。

3.安倍氏は、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーがアゴで使う役者に過ぎない

 今の安倍氏は周知のように、国民に向かって平気でウソをつくし、ペラペラと饒舌ですが、国民の琴線に響くものは何もありません、当然です、彼は単に、役者として日本国総理の役を演じているだけだからです。

 ところで、映画の場合、その出演者は全員、もっともらしく演技しますが、すべてこれらはホンモノではありません。その意味で、映画の出演者はすべて、ある意味、観客をだましているし、彼らの演技はすべてウソモノなのです。

 映画の場合、観客は出演者が演技しているとわかって観ていますが、日本の政治劇の場合、それを観させられる国民は、日本の政治劇の出演者である安倍氏や小池氏や前原氏が単に演技しているだけとは思わず、それが真実であると錯覚してしまいます。

 未だに、安倍自民を支持している国民は、安倍氏を筆頭に、多くの日本の政治家が、日本を乗っ取る米戦争屋ジャパンハンドラーの振り付けに沿って演技している事実を知らないでしょう。

 もしそうなら、未だに安倍自民を支持している国民は、みんな、彼らにだまされているに等しいのです。

 いずれにしても、今の日本政治は、日本を乗っ取る米戦争屋ジャパンハンドラーによって振り付けされている究極の茶番劇だと知るべきです。

 にもかかわらず、多くの国民がみんな、彼らにだまされ続けていると、近未来の日本は国民の利益より、米国の利益(=米国戦争屋の私益)に沿って流されてしまいます。

 われら国民は日本の国益(日本国民ファースト)とは何か、もっと真剣に考えるべきです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板