したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

878。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/10(金) 03:07:52 ID:d4YqUGOg
facebookでシェア
twitterでつぶやく
3

新ベンチャー革命2017年11月9日 No.1843

タイトル:在米日本大使館の内部文書から、安倍氏も小池氏も前原氏も米国ジャパンハンドラーのシナリオに沿って演技させられている国民だましの役者に過ぎないことが判明した

1.2017年10月22日の衆院選はすべて、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーの描いたシナリオに沿って行われた

 本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、今回の衆院選は、安倍氏による衆院冒頭解散から始まり、小池新党起ち上げ、前原氏による民進党解体、野党オウンゴールによる安倍自民の大勝まで含めて、すべて、米戦争屋ジャパンハンドラー(日米安保マフィア含む)のシナリオに沿ってコトが進んだと観ていました(注1)。

 さて、週刊朝日は最近、在米日本大使館の内部文書を入手したそうですが、小池氏、前原氏の失脚の裏には米国政府が控えていたことが判明しています(注2)。

もしそうなら、モリカケ疑惑をモミケシしたい安倍氏の唐突な衆院解散劇は必ずしも安倍氏単独の意思ではなかった可能性があります。そして、小池氏や前原氏のみならず、安倍氏も含めて全員、米戦争屋ジャパンハンドラーのシナリオに沿って踊らされた役者に過ぎなかったわけです。

 その意味で、安倍氏も小池氏も前原氏も、米戦争屋ジャパンハンドラーの手のひらで踊らされる手駒に過ぎないということです。

なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.われら日本国民は、今の日本の政治は、日本をステルス支配している米国戦争屋ジャパンハンドラーのシナリオに沿って動かされている現実をしっかり認識すべき


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板