したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

875。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/09(木) 13:33:08 ID:PcCN5juU
【加計/低レベル韓国人大募集】認可の前提条件と矛盾 加計獣医学部が「留学生」大量募集
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510181845/

≪選挙に勝ったからといって、こんなデタラメが許されるのか。

安倍首相の親友が理事長を務める加計学園が愛媛県今治市に新設予定の獣医学部。
今週末にも認可される見込みだが、来年4月の開学に間に合わせるにはギリギリのタイミングだ。
学園は認可が下りることを前提に、すでに来年度入学の学生募集を開始しているが、定員140人のうち、20人を外国人留学生枠で募集しているというのだ。その大半は韓国からの留学生である。

4日には韓国・ソウルで韓国人留学生向けの入学説明会が行われた。
卒業後は韓国で獣医師になれるとアピールし、「韓国で獣医学部に入るより簡単」と、学生にも好評だったという。
卒業後に本国に帰ってしまうなら、獣医学部新設の理由として、「日本国内の獣医師が不足している」としていた政府の説明は何だったのか。

現地の報道を見てみると、「日本の医療系学部は外国人にとって狭き門だが、加計学園の医療系学部は他大学と違って韓国人留学生を特別枠で多数入学させている」「日本語に難があっても学業能力があると判断されれば合格できる」などと書かれている。

加計学園の韓国留学生の特別枠は通常、入学時期の1年前に選考試験を行い、日本語と医学基礎学問について9カ月間の研修を受けるが、18年度入試は来年4月の入学に間に合わせるため、12月末の面接で選考するという。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
元々、韓国人留学生を積極的に受け入れてた学校で有名だった
朝鮮右翼が安倍や加計を熱狂的に支持してた
………………………………

(´・Д・`) ネトサポの正体見たり朝鮮人
ちなみに嫌韓書き込みやサイトの多くは朝鮮人によるやらせです。
米国による日本仕置きと朝鮮仕置きなんです。

日本では朝鮮人を特権階級にして日本人を支配させ、朝鮮では、故意に反日を洗脳させ米国の属国同士を二分させて殺し合わせる植民地手法。
韓国の大企業は全部ユダ金支配です。
日本で嫌韓している奴は韓国では反日です。
米国様はプロレスが好きですね。
外国で悪役は自国では正義の味方というのはよくあるパターン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板