したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

842。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/07(火) 11:51:25 ID:086g5Jdw
【時事放談】藤井裕久元財務相が加計疑獄を痛烈に批判!「(加計は)韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍総理は弾劾を受けるべきと思っている」
http://yuruneto.com/hujiihirohisa/

どんなにゅーす?

・2017年11月5日に放送された、TBS「時事放談」において、藤井裕久元財務相が安倍総理による加計疑獄を痛烈に批判し、ネットで話題になっている。

・藤井元財務相は加計疑獄について、「私は、加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じだと思っている。近親者に便宜を図って朴槿恵さんは弾劾を受けている。私は安倍首相は弾劾を受けるべきと思っている」と発言。

ネット上でもこの発言に賛同する声が相次いでいる。


加藤宇都美 ‎@UtsumiKato
今朝の時事放談。
加計学園の獣医学部の設置認可に対してどう思うかと問われた藤井裕久氏、ハッキリと「私は加計問題というのは、韓国のおける朴槿恵だと思っています。同じだと思っています。安倍さんは弾劾を受けるべき」だとおっしゃいました。
気持ち良かった。
2017年11月5日


ike1962 ‎@8icsRtq8Pz2NoMi
またまた今度は民主党藤井裕久元財務相(三度歴任)から「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」日本の成長を担ってこられたオール・スターが安倍批判。
こんな酷い首相見たことないよ。
2017年11月6日
https://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/15237353.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板