したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

802。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/03(金) 20:05:59 ID:PIYG3Pkk

週刊文春はなぜ、巨悪に立ち向かわないのか?

2017/11/01 半歩前へ

週刊文春はなぜ、安倍自民党の議員を徹底的にたたかないのだ?連中はたたけばほこりがゴボゴボ天高く舞い上がる。日本列島を覆い尽くすほどの薄汚いほこりが拡散しよう。なぜ、それを放置して、誕生したばかりの新党を叩きのめそうとするのか?

意図がミエミエだ。週刊文春は前々から内調(内閣調査室)と関係が深いと言われてきた。ライバル誌は「文春のネタ元は内調情報だ」と切って捨てた。どこから情報を仕入れようが勝手だが、公平な目で取材をしてもらいたい。

政権側は絶対的な権力を握っている。国会の4分の3の勢力をほしいままに動かせる。警察権力も裁判所も支配下に置く。そんな権力の走狗となって野党いじめの先陣を切って旗振り役を務めるほど卑しいことはない。

いくら週刊誌とは言え、言論のカケラぐらいは心得ていてほしい。それほど腕がムズムズしているのなら、なぜ、巨悪に立ち向かわないのか?

己の腹心の友に異常な便宜を図り、中央官庁までそれに従わせた。こんな理不尽なことがあっていいのか?特定個人のために国家の私物化を許していいのか?

週刊文春にとってこれ以上のネタはないはずだ。格好の取材対象ではないか。なぜ、動かないのか?それとも、そこに踏み込むことは、週刊文春にとってタブーなのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板