したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

759。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/10/30(月) 03:56:16 ID:9qPguBvE
麻生「なんだ最後のは」

記者「昨日の会合…」

麻生「会合ってどの会合だ。どの会合だ」

記者「国難に乗じて解散したような印象を受けるが」

麻生「あなたの印象ね。はっきりしない。あなたの印象ね。
俺は全然違う」

麻生太郎・財務相兼副総理の「北朝鮮のおかげ」発言 野党から批判

http://news.livedoor.com/article/detail/13808317/

これは大勝して国民から白紙委任状を貰ったのも同然、との傲慢さの
現れ以外の何物でもないでしょう。

これに先駆けて萩生田幹事長代行は、北朝鮮問題で野党への情報提供をしないとNHKの番組で発言しています。
http://www.buzznews.jp/?p=2112290

北朝鮮に関しては前にも書いたように、野党より与党自民党のほうが
グルである可能性が高いのです。

というより100%グルであると言った方が正解だと思います。

それを知られては不味いゆえに情報を出さないと言ってるのです。

証拠は山ほどありますが、ここではもっと危険な今後の安倍政権の
やろうとしてることを緊急に報告しておきます。



総務省が、2020年の東京五輪を標的にしたサイバー攻撃の対策と
称して、総務省が与える「技術基準適合(技適)マーク」の付いて
ない端末機ではネットが繋がらないようにすることを考えているのです。

東京五輪狙うサイバー攻撃対策、技適マーク基準見直しへ

http://archive.is/8dsBO

政府の了承を得た端末機器でないとネットが出来ないのです。

つまり検閲ですね。
こういうことが果たして可能なのかどうか?

しかし今の安倍自民ならやりかねないでしょうね。
東京五輪を口実にすれば何でも出来そうです。

どんどん北朝鮮や中国の一党独裁国家に近づいています。
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12323832329.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板