したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

726。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/10/21(土) 07:36:44 ID:kJ35tj/Y
【現議席から自民党を50減らせば状況が逆転 天皇陛下も怒らせた「総理大臣」はかつていない。陛下はアベシンゾウを非常に嫌っている】
 日本人は全員、健忘症にかかったのか?それともおバカなのか?つい、数か月前、森友事件や加計疑惑から逃げ回る安倍首相に「納得できない8割」と厳しい目を向けていたではないか。それが総選挙になった途端、安倍自民党に300議席をプレゼント? 
 あの無責任女の稲田も、UR口利き疑惑男の甘利も、資金疑惑の小渕優子も全員当選だという。
オイオイ。有権者よ気は確かか?と問いたい。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

【有権者に言いたい。今の「自民党」「公明党」はもはや、「保守」ではない、極右の「日本会議」思想に洗脳された「右翼的改革保守」だ】
 これまでのアベ政権の内閣を見ても分かるが、殆どの閣僚が極右の「日本会議」や「日本神道同盟」(戦前回帰思想で憲法9条を変えるための組織)のメンバーである。アベ氏に偉くしてもらいたい自民党議員の殆どは同会議にこぞって加入した。加入をしなかった議員は完全に、干されて要職に付かせなかった。
 つまりアベ氏は「内閣人事局」を創設して、「自分に歯向かう者」は徹底的に降格させた。逆に「自分に有利にしてくれたウソをついた政治家も官僚(各省庁、司法)の人を破格の昇格をさせた」のだ。
 自分のお友だち人事である。どこかの悪ガキとおなじではないか。
子供じみてるし、不公平極まりない。総理大臣の資格はない。
・国税庁長官に昇進した佐川宣寿前理財局長
(森学園で、知らぬ存ぜぬで言いとおし、ウソをついた官僚)
・昭恵首相夫人付の政府職員だった中小企業庁の谷査恵子氏(ノンキャリア)が在イタリア日本大使 館に異動。
(籠池氏を裏切り、森学園のボロが出るとまじので、メディアの届かない所に飛ばした人事)
・「アベ友・山口敬之レイプもみ消し事件」などもその例だ。
その他のNHK会長人事など自分の周りを全て、自分の意に即した人事を行ってるのだ。
【司法でも、今回の「最高裁裁判官 国民審査」に付されるは下記の7人で。その全てが、アベ内閣の任命によるものである】
特に、木澤克之氏は、2013年「加計学園監事」に就任していた人物です。今回選挙では、7人全てに✕を記入すべきだ。
✗大谷直人(おおたに なおと)裁判官出身(最高裁事務総長)
✗木澤克之(きざわ かつゆき)弁護士出身
✗山口 厚(やまぐち あつし)学者・弁護士出身()
✗林 景一(はやし けいいち)行政官出身(外交官)
✗小池 裕(こいけ ひろし)裁判官出身(東京高裁長官)
✗菅野博之(かんの ひろゆき)裁判官出身(大阪高裁長官)
✗戸倉三郎(とくら さぶろう)裁判官出身(最高裁事務総長)
結論から言えば、素晴らしい裁判官は一人もいない。気骨のある人物も見あたらない。比較的リベラルと評価すべき者もない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板