したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

65。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/24(月) 14:30:59 ID:HFajyNug
▼「稲田に問題ない。罷免しない」と安倍晋三!


 安倍晋三はデタラメを繰り返す防衛相の稲田朋美について「改める部分があれば改め、再発防止をしてほしい」と述べ、更迭する考えがないことを明らかにした。(敬称略)

 改める部分が「あれば」と言うのは、安倍は稲田にはどこも問題がないと言うのか?ウソなどついていないというのか?

 この女の経歴に傷がつかないように8月3日の改造まで留める考えだ。大半の国民はすぐクビを切れと言っている。そんな声を意に介することなく、稲田を寵愛する覚悟だ。

なぜ、稲田をそこまで大切にするのか? 稲田がいないと安倍政権は持たないのか?不思議だ。2人の間に何があったのか?

******************

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)への派遣部隊が作成した日報をめぐる問題で、安倍晋三首相は24日午前の衆院予算委員会の閉会中審査で「稲田朋美防衛相には引き続き日報問題で徹底した調査を行い、改める部分があれば改め、再発防止をしてほしい」と答弁と述べ、稲田氏をただちに罷免(ひめん)する考えのないことを明らかにした。  (以上 朝日新聞)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板