したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

633。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/24(日) 08:03:25 ID:mIpWO7u6
誰が不倫しようと正直どうでもいいんだが
野次馬 (2017年9月17日 15:30) | コメント(30)
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11836.html#comments

斉藤由貴のハメ撮り流出、というんだが、あの女、清純派みたいな顔して、今までの実績としては、お股が緩い、不倫ばかりという、まぁ、札付きですw 札付きの不倫女優w アタマが弱いんだろうね。オレにもやらせろの声、しきりw それにしても日本のマスコミは不倫とミサイルしか報道しなくなったw 永遠に不倫とミサイルのNEWSでループw

本来なら2人しか目にするはずのない画像であることから、今回の騒動は流出元にも注目が集まっている。
「どうやら医師の近しい人物から流出したようですね。最初に2人が不倫を認めなかったことから『反省の色なし』として、当初は出す予定のなかった写真を流した。このスキャンダルを追っているマスコミ関係者によれば、2人の激しい行為を自撮りした画像、もしくは動画が複数あるとの情報が飛び交っているそうです」


不倫なんて、どうでもいいじゃん。当事者と配偶者以外に、不倫についてとやかく言う資格はない。それなのに何故、今のアベシンゾー政権下では、不倫で大騒ぎするのか? そら、統一協会のカルト政権だからだw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板