したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

632。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/24(日) 08:02:14 ID:mIpWO7u6
加計隠し解散
野次馬 (2017年9月18日 01:03)
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11838.html#comments

加計隠し解散です。それ以上でも以下でもない。アベシンゾーとしては、加計に関しては何一つ「説明」もイイワケも出来ない。だから解散して、なかった事にしたい。森友は既に、本人の中では「なかった」事になってますw はたして国民は森友を忘れたのか? 忘れたんだったら、思い出させてやれw それだけだw 街頭演説も出来ないヒキコモリ首相で選挙が戦えるのかw

安倍政権が9月解散 10月22日総選挙を断行? "加計疑惑"封じか
安倍晋三首相が9月28日召集の臨時国会冒頭解散に打って出る可能性が急浮上している。
 内閣支持率が回復傾向にあり、離党者が相次ぐ民進党の状況や、小池百合子・都知事の側近らが新党立ち上げを整える前に総選挙を断行することが、「現状でベストの判断。今なら勝てる」(自民党幹部)との声が急速に高まっているのだ。
 10月22日に予定されている衆院トリプル補欠選挙と同日選が最有力とみられ、自民党は16日から3日間かけて全国の選挙区世論調査を実施し、その結果を踏まえ、安倍首相が最終判断を下す。


自民党が議席を減らしたとしても、過半数を制して、はたして「モリカケ問題はクリアーされた」と胸を張れるのか? 仮に自民党がその悪巧み通りに選挙で勝ったとしても、アベシンゾーは続かないと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板