したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

493。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/02(土) 21:22:07 ID:Huf26Ebg
新ベンチャー革命2017年9月2日 No.1779

タイトル:米軍がいよいよ、北朝鮮の軍事施設を先制攻撃する可能性があることをわれら日本国民は覚悟すべき:その場合、B61核爆弾改良型が使用される可能性あり

1.米国が北朝鮮の核・ミサイル施設を先制攻撃するシナリオが存在している

 本ブログ前号にて、米国戦争屋の対・北朝鮮戦略を取り上げ、その戦略は二つ存在すると指摘しました(注1)。なぜなら、米国戦争屋は好戦派のCIAネオコンと、非・好戦派のペンタゴン主流派に分裂していると本ブログでは観ているからです(注2)。

 上記、ペンタゴン主流派の対・北朝鮮戦略について解説した記事が産経新聞に紹介されています(注3)。

 この記事の根拠になっているのは、知日派のラッセル・元米国務省次官補(注4)の発言のようです。

ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

 上記の記事(注3)からわかることは、米戦争屋内で、ペンタゴン主流派の覇権が優勢になれば、米軍は北朝鮮の核・ミサイル施設をB61核爆弾等にて、先制攻撃する可能性が大となると言うことです。そうなれば、日韓国民を脅かしてきた北朝鮮脅威が除去され、いよいよ、念願の在日米軍の撤退が実現するかもしれません。

2.ラッセル元国務次官補を含む米国戦争屋内の非・好戦派は、CIAネオコンが北朝鮮を敵役傀儡化していることを知らないのか、それとも知らないフリをしているのか

 上記の記事(注3)を読む限り、少なくともラッセル元次官補は、CIAネオコンが北を傀儡化していることを知らないようです。それとも、これは秘密なので知らないフリをしているのでしょうか。

 もし、日韓を乗っ取る米戦争屋が一枚岩で、すべてペンタゴン主流派主導であれば、その対・北朝鮮戦略は、まさしく、上記の記事(注3)どおりでしょう。そして、北の軍事施設はとっくの昔に、極東米軍による先制攻撃で徹底的に破壊されているはずなのです。しかも、北朝鮮はイランやシリアと違って、堂々と米国を敵国視しているので、米国にとって、対北先制攻撃は十分に正当化されます。にもかかわらず、北朝鮮があれだけ、米国を挑発しても、これまで、極東米軍からの先制攻撃を受けてこなかったのです。本ブログの見方では、CIAネオコンの暗躍があって、北がいくらオモテムキ、米国を挑発しても、北は先制攻撃を受けなかったのでしょう。

3.CIAネオコンの優先順位は当面、シリア戦争を含む中東戦争なので、それが実現される見通しがつけば、極東米軍による北朝鮮脅威の除去作戦が容認されるかもしれない

 好戦派のCIAネオコンの優先順位は、シリア戦争を含む中東戦争であり、次が極東戦争ですから、彼らにとって、中東で戦争を起こせれば、北朝鮮を敵役傀儡化してきた戦略を放棄する可能性があります。そうなれば、ペンタゴン主流派の主導したい北朝鮮脅威の除去作戦が実行に移される可能性は大です。

 このような状況が現実化するかどうかは、現段階では依然として不透明ですが、近未来、極東米軍による北朝鮮の軍事施設への先制攻撃が実行される可能性は決して低くはありません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板