したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

459。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/30(水) 21:49:54 ID:Pod0FlMI

岸井成格氏「これ1つ問題なのは、注目されてた認可ですね。これが大学設置審で保留されたんです、結論が。この見方も色々ありましてね。国会が秋から大変だろうから、或は場合によったら選挙もあるかもしれないから、その間は先延ばししようという事で保留したのか?或は本当に取り消しに繋がるような保留なのかっていう。ここは分かれ道なんですけどね。ここがはっきりしないって事が1つです。それからもう1つはね、やっぱり何で加計さんが出て来ないのか?考えらんないですね、ここまで来てね。だってどんどんどんどん工事進んじゃってる訳でしょ。来年の4月に開校って事でやってる訳ですよね。まだ、認可が出てないのにそこまで進んでるってどういう事なの?この、国家戦略特区って結局何だったの?っていう。つまり総理のご意向で、加計ありきでず〜と進んでたって事が問題になりましたけど。ひょっとすると、戦略特区の議論もそうだったんじゃないのっていう疑惑が出て来たんですよね。審議しててね、加計学園の関係者が出ててもね、議事録に載ってないんですよ。何故載ってないんだって?聞いたら、追求したら、公式のメンバーじゃないから公式の議事録には載せてないって、そんな言い方ありますか?それはやっぱりおかしいんで。議事録のちゃんとした公開と、そして戦略特区って何だったのか?ってもう一回ね、再検証する必要がありますね」

田中秀征氏「(安倍政権が3ヶ月も臨時国会に応じず熱りを冷まそうとしていた)そうだと思いますね。ただこの問題は、時間が経ったから消えて無くなる問題じゃないですよ。むしろ大きくなっていくっていうか。これから決まったら、先生方が発表される。学生を募集する。先生方がやるの嫌んなっちゃったらどうすんだと。学生が来なかったらどうすんだと。そうすると、掛けた税金も無駄んなるし、公有地出したのも無駄んなると。そういう事なんで、本当にね加計さんがね、この大学に情熱持ってたらね、自ら出て来ますよ。僕に言わせれば。出て来て『みんな聞いて下さい』と、公然と記者会見してね、質問に答えて、疑惑を解くという事をやらない限りはね、この問題どんどんどんどん大きくなって行きます、逆にね。そう思いますよね」

説明責任果たさず、深まる加計学園疑惑20170827Sundaymorning
gomizeromirai より
http://www.dailymotion.com/video/x5ycvcl

画像但馬問屋 @wanpakutenshi

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板