したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

428。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/24(木) 22:42:02 ID:SN7k57bM
▼強姦男に「いいね!」を押した安倍昭恵サン!


 升永英俊弁護士が、若い女性に酒を飲ませて強姦したTBSの山口敬之について「裁判所が逮捕状を出したにもかかわらず、不起訴になった。首相官邸関係者の大疑惑事件だ」と怒り、ネットでの拡散を求めた。(敬称略)

 安倍親衛隊の自称ジャーナリスト・山口敬之(51才)が知人女性を酩酊させてホテルに連れ込み、無理やり犯し、逮捕状が出た。ところが官房長官の菅義偉の秘書官だった警察官僚の中村格がストップをかけた。

 山口はフェイスブックで強姦報道を否定。その山口の投稿に安倍昭恵が「いいね!」を押した。この恐るべき反応に、「被害女性よりも強姦魔・山口の肩を持つのか」と批判が集中した。

 森友事件で国有地の激安払い下げに絡み、谷査恵子を通して財務省に口利きした疑いがかかっている。昭恵はなぜか逃げ回り、疑惑について説明しようとしない。

関連原稿はここをクリック
http://79516147.at.webry.info/201706/article_103.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板