したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

405。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/22(火) 09:18:34 ID:Fz3NiATc
▼籠池泰典夫妻をいつまで“拷問”にかける気なのか?


 情報速報ドットコムに次のような話が出ていた。

 「先日に逮捕された森友学園の籠池夫妻が拘置所で面会すらも禁止されていることが分かりました。

 籠池氏と交流がある方々の報告によると、警察側は拘置所での接見(面会)や手紙を禁止し、親族すらも会うことが出来なかったとの事です。

 大阪地検特捜部は補助金を不正に受け取った詐欺の疑いで逮捕を決定しましたが、既に肝心の補助金は返済済みとなっています。

 補助金の不正疑惑で面会を禁止するのは珍しく、異例の厳戒態勢で籠池夫妻が管理されていると言えるでしょう」。  (以上 情報速報ドットコム)
******************

 家族すら合わせないとは、どういうことか?籠池泰典は連続殺人放火事件の犯人ではない。国際秘密組織のメンバーでもない。

 国会の証人喚問で、森友事件の顛末について正直に話した。必要なら「いつでも、どこへでも出向いてお話します」と言っている。逃亡の恐れなど微塵もない。体のいい“拷問”だ。

 そんな人物を独房につないだまま、なぜ、“拷問”にかけるのか? 精神的に参らせようとの魂胆か?

赤澤竜也さんがこう言った。
 籠池氏のご令嬢と大阪拘置所へ面会に行ったが、「検事の指示により不可」と言われる。

 「逃亡のおそれ」「罪証隠滅のおそれ」が認められない籠池夫妻を逮捕するだけでも行き過ぎなのに、肉親のたった一日の面会すら公権力で圧殺する大阪地検特捜部の冷酷無比さに驚愕!

さらに大袈裟太郎がコメントした。
 籠池夫妻、お父さんもお母さんも拘置所で接見(面会)禁止。手紙も禁止。
 罪状に対して意味不明な厳しさ。
 沖縄と同じ。
 不当逮捕だよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板