したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

353。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/15(火) 07:16:26 ID:jZccPCto

作家の林真理子さんより8月3日付けブログに事実でないことが含まれているという指摘がありましたので、おっしゃる通り記します。

と説明の後、林真理子さんのブログから以下の記述を転載。

安倍昭恵さんと私は、数カ月前から二人でご飯を食べる約束をしていた。安倍さんから新潮社の中瀬ゆかりさんを紹介して欲しいと言われ、中瀬さんが評論家の古市憲寿氏に声をかけ、古市氏の友人ということで、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんも参加した。ゆえに、私が「安倍昭恵さんを励ます会」を企画したということはまったくない。
また、わたしは安倍昭恵さんに一次会で帰るように勧めたが、他の参加者からも誘われたので、10分だけということで文壇バーにも行った。店にも遅れて入ったので、私が先頭に立って安倍さんを連れていったという記述も、事実に反します。

つまり、籠池容疑者逮捕の夜に、「アッキーを励ます会」はしていたかったが、上記のメンバーで飲んでいたのは事実であることが参加していた当事者の言葉で判明。
数ヶ月前に約束していたとしても、「こういう事態になったので遠慮します」と参加を辞退するぐらいのせめてもの籠池容疑者への配慮すら無かったのかと「どこかの国」の総理大臣夫人の行動には首を傾げます。
安部晋三と北村滋の密会現場の写真を安倍昭恵記者がスクープ

https://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66601666.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板