したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

325。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/13(日) 09:12:16 ID:k0dIijws
本職は補助金ゴロ
野次馬 (2017年8月12日 19:48)
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11623.html#comment-113248

TVでアベシンゾーを擁護していた「有識者」が、実はみんな、特区をネタにメシを食う「補助金ゴロ」だったという話なんだが、補助金というのは貰い方のお作法というのがありまして、役人さまのお気に召すような書式で書類を作らなきゃ見てもくれないし、話を聞いてもくれない。おいらはそういうの苦手なので、仕事ではほとんど補助金貰わない。面倒だものw

加計学園獣医学部を擁護していた有識者が、国家戦略特区申請のコンサルティング業務で荒稼ぎするなど、既得権益の立場に立って税金を食い物にする構図が生まれていることが明らかになりました。詳細は以下から。
国家戦略特区WGで議事要旨の改ざんが指摘されたことを先日報じたばかりの加計学園獣医学部新設問題ですが、提案を審査する立場にある国家戦略特区諮問会議と特区申請のコンサルティング会社のメンバーが被っているというズブズブを超えた一体化が指摘されています。

さて、これで困るのがTV局だw さすがに犯罪関係者を呼んで犯罪の解説させるわけには行かないしw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板