したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

305。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/13(日) 05:09:48 ID:k0dIijws
東京地検特捜部、笹川財団、その背後に
野次馬 (2017年8月12日 10:59)
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11618.html#comments

アベシンゾーが追い詰められて来ると、あちこちからチロチロとリークが出て来るw もう保たないですw 解散だろうね。細野豪志が動いたのが象徴的だ。もっと言えば、何故、東京地検特捜部出身の若狭が、自民党を捨てて小池百合子支持で動いたのか、というところから始まっている。ポスト安倍を考えて動いている連中がいる、という事だ。

加計幹部、首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で
 学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐり、愛媛県と同県今治市の担当者が2015年4月、協議のため首相官邸を訪れた際、加計学園事務局長が同行していたことがわかった。また、面会の経緯を知る関係者は、官邸で対応したのが当時の柳瀬唯夫・首相秘書官(現・経済産業審議官)だったと朝日新聞に認めた。


東京地検特捜部、笹川財団、その背後にナニがいるのか、まぁ、考えりゃ判るわw アベシンゾーは既に、CIAにも見捨てられた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板