したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

297。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/12(土) 02:15:21 ID:TqRrmhsc
(´・Д・`) 自民党議員だから立場上まじめな質問は出来ないだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHK中継無しwwww

そしてワイドショーとニュース番組では切り貼り加工して放送。

当事者不参加で誰も関心も無いしw
………………………………

(´・Д・`) 緊張感がなかったですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKやってないのか、、高校野球なんかやる暇あったらやれよなぁ
………………………………

(´・Д・`) 高校野球は中継しない格好の言い訳。BS1ではどうでもいい大リーグ中継をやってましたね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
裁判所に被告が出廷拒否するようなもんやな それでは真相解明どころか裁判にならんやろ
呆れるな、クソ政府には
………………………………

(´・Д・`) 真相解明されたら、米国に「自殺」されちゃう。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日報問題は調査結果を公表し、大臣や幕僚長達が責任取って退任している。
責任取ってやめた人を国会に呼び出して追及するとか言ってるけど、調査は終わってるし、これ以上の事は出てこないし。

辞任した人を晒し者にするのは武士道に反してる。
責任取ったんだから、もういいんじゃねーの。
………………………………

(´・Д・`) 私は工作員と名乗っているようなものだな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板