したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

256。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/07(月) 01:33:12 ID:zGOZe5/M
アンケートのインチキがバレる
野次馬 (2017年8月 6日 18:27)
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11589.html#comments

内閣改造で支持率が上がった、というんだが、それには裏があって、そもそもいつもと質問が違うw いつも聞くのは「あなたは安倍内閣を支持しますか」という質問文なんだが、今回は「安倍晋三首相は内閣を改造しました。あなたは、この安倍内閣を支持しますか」だったというのが、共同通信の場合、明らかになったw 他社も、質問文変えている可能性があるね。質問文を変更した事によって、「内閣改造を評価するか?」という方面へ、回答がズレる。お仲間内閣から、自民党内の反対派まで取り込んだというので、アベシンゾーは改心しました、それを評価してくれ、という暗黙のコントロールですw

【報ステ】新たなメモ見つかる、森友土地値引き
 森友学園に国有地が8億円値引きされて売却された問題をめぐり、森友学園が土地の購入を申し入れてから6日後の去年3月30日に、籠池夫妻と当時の弁護士、設計会社、施工会社が打ち合わせた際のメモが見つかった。
この打ち合わせでは、地中から新たに出てきたごみについて、国側とどう交渉を進めていくか話し合われたとみられる。
メモには「国賠請求をしない条件として、評価額を下げる方向を向いている」「航空局も同意」と、国側が事前の価格交渉に応じ、低い価格での売却に前向きだったことをうかがわせる内容がある。

まぁ、新しいデージンもまた、屑ばかり。女体盛りやらベトナム4Pやら、週刊誌のネタには欠かないw そんな中、文春砲で防衛大臣の不倫スキャンダル、というんだが、小野寺五典というのは、10年前に美人秘書とのスキャンダルで怪文書が撒かれた事があるんだが、それなのか? それとも新ネタなのか? 新ネタだとすると、「ASKAの愛人がホステスだった時代に、入れ込んで通い詰めていた」という噂もある。楽しみが増えたねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板