したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

241。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/05(土) 05:13:38 ID:iySBEFcI
これを決めた上で、形式上、適正な売却に見せるために、地下埋設物除去費用を計上した。
その金額の積算根拠を捏造した。これが不正払い下げの基本構図である。すでに、全体像が明らかになってきている。
大阪地検特捜部は財務省、近畿財務局の行為を「背任罪」で摘発しなければならない。
森友学園の籠池泰典夫妻を逮捕、勾留しても、疑惑の本丸がそこにはないことを、ほぼすべての主権者国民が認識してしまっている。
大阪地検特捜部が本丸捜査に本格着手し、行政官を逮捕、勾留することが避けられない情勢になっている。

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」 http://foomii.com/00050 のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。 http://foomii.com/files/information/readfree.html 
(以下は有料ブログのため非公開)

投稿者 湯沢 事務局 時刻: 7:00
ラベル: ・政治


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板