したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

236。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/05(土) 05:09:25 ID:iySBEFcI
2017年8月4日金曜日
安倍首相と加計学園 癒着の決定的証拠 週刊文春がスクープ
 「週刊文春」8月11日号が、2009年の総選挙で加計学園の職員たちが公示前から出張などの名目で安倍晋三氏の応援に駆り出されたことを詳細に報じました。
 それにとどまらず、安倍氏は側近である萩生田光一氏が落選中に収入の道を得るために加計学園関連大学の客員教授に押し込むなど、様々な安倍人脈を送り込んでいるということです。
 これまで加計氏とは学生時代からの友人で、その関係は清廉で実利的なものは何もないと強調してきましたが、実態はズブズブの関係にあったわけです。


 併せて前川喜平前文科事務次官は2日、福島市で講演した記事を紹介します。
 集まった聴衆は約400人ということで、前川氏が広く国民に信頼されていることが分かります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
安倍首相と加計学園“癒着”の決定的証拠!
加計が職員を安倍の選挙に動員していた事実を
LITERA 2017.08.03
 土地取引の交渉の場での詳細な内容に音声データの公開と、ここにきて一気に再び動き出した森友学園問題。これら新証言と証拠はこれまでの財務省の説明を覆すもので、森友学園に対する不正な土地取引を財務省が主導していたことがはっきりとした。
 そして、もう一方の加計学園のほうも、新たに「文春砲」が放たれた。きょう発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、2009年の総選挙で、加計学園が安倍晋三氏の選挙のために、職員に“出張命令”を出して選挙活動に動員していたと報じたのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板