したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツイッターの気になる書き込みを貼るスレ3

677。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/17(木) 07:37:24 ID:oVPwtqo2
▼「どこの国で商売しているのか」と言ってやった!


 パソコンのウインドウズの機能が低下している。ワードで、家族や「しんせきえんじゃ」と打ち込んだところ「親戚演者」と来た。 どうして家族や、に親戚「演者」が続くのか?校閲機能が死んでいるからだ。

 以前なら「親戚縁者」と返ってきたが、今は余分な機能を付け過ぎて、肝心な校閲機能がしっかり働かなくなっている。マイクロソフトの最大の問題点だ。

 3年ばかり前に問いただしたところ、基本的に「米国仕様」になっているので理解していただきたいと言った。以前はちゃんと校閲が機能していた。その後、はずしたと言った。

 腹立たしいから、「どこの国で商売しているのか」と言ってやった。

 フェイスブックもそうだが、米国のこれら独占企業は高飛車だ。問い合わせも容易ではない。「不満なら使うな」と言った態度だ。傲慢極まりない。

 日本企業にしっかりしてほしい。日本が不甲斐ないから、バカにされるのだ。ほかに代替可能なら、とっくの昔に乗り換えている。日本企業の奮起を促したい。連中を打ち負かしてもらいたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板