したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

選挙スレッド2

564。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/10/18(水) 05:33:53 ID:/AwAwC7.
期日前投票は不正改ざんされますよ!開票立会人なる方法。

NEW!2017年10月17日(火)
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12320405917.html#cbox

深夜、ケシゴムで消して改ざんされたり、
野党の投票用紙は破棄されたりするようです。
皆さん、期日前投票は、なるだけ避けましょう。

期日前で投票率を上げると言うのはウソです!
マジック持参でいき、スマホで撮影したものを
NETで公開したりもしましょう。
いずれ、国民が開票調査できるように。

また、選挙監視する方法。 「開票立会人を体験して」
http://cagliostro-a-dutch.blog.jp/archives/64490486.html

自分の選挙区の、選管に電話して、開票所の、場所を聞く、
そして投票日の午後八時に、その場所に行く。
自分の目で確かめることが出来るという投稿もありました。
みんなで押しかけようか!?

たとえ、一か所の監視でも、ムサシで改ざんされようが、
市民が不正選挙を許さないというポーズを取らないと、
自民党政権の思うがままですわ。

選挙したという安倍政権の国税使ったアリバイ作りに、
私たちが利用されてオシマイになります。

加計も認可が下りるそうで、もうすべてがメチャクチャですね。
年金も国庫もカラッポ、国民を疲弊させて従わせる作戦だそうです。
ここで黙っていては、日本総餓死しますね。

けどね、私も27年前に、こういう悪質な仕打ち、
体験したんですよ。いつか、必ず、きちんと本に書いて出したいです。
自民党のイカサマは今に始まったことではないということを。

ホント、日本人、すべてに忘れっぽい・・・・・ねっ!

バブル崩壊でたくさん銀行や証券会社がつぶれたこと、もう忘れてる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板